2005年02月18日

2005年02月14日

ブルー・ヴァレンタイン・デイ/大滝詠一

050214c.jpg
職場に派遣で来ている方からの手作りチョコ。
今年はこれだけですね。

読んで何か感じたら押してねワンクリックでランキング投票できます

タイトルチューンはこれで聞けるよ!
NIAGARA CALENDARNIAGARA CALENDAR
大滝詠一

ソニーミュージックエンタテインメント 1996-03-21
売り上げランキング : 8,723
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by Balthasar at 23:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

Just Like Paradise/David Lee Roth

現在住んでいる団地のベランダからの風景。
上下左右、そして前を見ても他の建物しか見えませぬw
ta3.jpg
東向きなんで昼間は若干陽がさしてしまい、カーテン開けたら室内丸見え。
他のお部屋の方々とベランダ越しにコンニチハ状態は嫌なので、
結局365日24時間ほぼ遮光カーテン閉めっぱなしっすね。
間取りだけで選んだのは失敗だったというわけです、ハイ(-_-;
慣れるかと思っていたけど、結構ストレスたまるね。
See Below
posted by Balthasar at 21:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Xanadu/Electric Light Orchestra&Olivia Newton-John

業務上の守秘義務があるんで詳しくは書けないけど、
仕事として抱えてるメインのプロジェクトが
つまらない理由によって2ヶ月も遅延してしまうことになり、
結構腐ってたりします。
仕方ないので別件の仕事をこなすわけだけど、
その中でいくつか映画(DVD含む)を見る必要があったんで、
簡単に感想でも。

Show must go on
posted by Balthasar at 04:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Entertainment | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
テクノラティプロフィール
×

