2005年04月25日

COPY/PLASTICS

ここんとこ続いていた政治的なお話は一旦おしまい。
自分の政見めいたものをまとまった文章にするのは、結構パワーいるんでね。
俺と思想的に同じようなスタンスを取るサイトとして、二階堂ドットコムを推しておきます。
かなり裏取れてるっぽいし、さらに俺より文も上手いっすよ(苦笑)
でもって、ここはまた自分本来のゆる目な日記にもどしまする。
で、駄日記(汗)
posted by Balthasar at 18:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

ダムダム弾/INU

最近の中国・韓国問題については、
この「アジアの真実」というBlogがまとまってますな
結局連中はチンピラやくざと同じ。決して相手の話は聞かないし、
自分の都合のいいことしか言わず、あまつさえそれを力で押し付けてくる。
つまり話し合いにもならないわけですよ、聞く耳がないんだから。

俺的には
posted by Balthasar at 04:30| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | My Opinion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

PUSSY FOR SALE/LAUGHIN' NOSE

最近は中国(会社から出張制限令出されたよ)&韓国のオレ様主義的イチャモン問題やら、
ライブドア・楽天・ソフトバンクの出来レース(?)やら、
私見書きたいニュースがてんこ盛りなのだけど、筆の遅さが災いして
書いてる先から事態が変わっていくため、なかなか更新できまへんw
なので、ずるいようだけど他の方のBlogで気に入ったものを紹介してお茶濁したりしてたらーっ(汗)

続きを読む
posted by Balthasar at 23:06| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

おんなになあれ/森川美穂

ちょっと忙しいので、まとまった文章は週末にでも。
で、今日は気になったニュースに一言ずつ私見をば。
毒毒注意
posted by Balthasar at 19:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

春がいっぱい/大村憲司

ここんところすごく眠いのは、やはり春眠暁を覚えずってやつですか?
いやむしろ朝5時過ぎに床に入る毎日なのがいけないのだろうね(^^ゞ
夜も11時を過ぎると、ちょいと気を抜くとすぐウトウトしてしまいまする。
そんな眠りも簡単に破られる訳で…
posted by Balthasar at 23:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
テクノラティプロフィール
×

