2005年08月23日

Something in My House/Dead or Alive

急遽転居することになり、入居手続きに必要な書類を
作ったりなんだりしているうちに、すっかり夏バテ…。
室内外の出入りがとても多く、寒暖差が激しすぎる状況に体がついてこないみたいだw

続きを読む
posted by Balthasar at 19:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

Enola Gay/Orchestral Manoeuvres in the Dark

戦後60年っすよ。
東京はえらく蒸し暑い日だったそうだが、
多分今日は60年前以上に厳しい暑さだろうな…。
続きを読む
posted by Balthasar at 15:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | My Opinion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

Relax/Frankie Goes To Hollywood

マンガ嫌韓流
「王様のブランチ」の恣意的な売り上げ隠しや大手新聞の広告掲載拒否にもかかわらず、
マンガ嫌韓流」売れているよーだねひらめき
Amazonではずーっと書籍総合売り上げ1位突っ走りっぱなしだし。
初版35000部が完売、増刷で10万部行ったとは!
首都圏ではなかなか入手困難というのは痛し痒しだけど、
ぜひミリオンセラー目指して欲しいもんです♪

続き
posted by Balthasar at 02:18| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | My Opinion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
テクノラティプロフィール
×

