2005年12月09日

アジアの純真/井上陽水奥田民生

えー、県ぐるみで反日の姿勢を打ち出したと名高い
鳥取県人権侵害救済条例ですが、
そこの協議会メンバー(知事が任命だとさ)ってすごいよね。
県弁護士会が「同条例は憲法違反の恐れあり」と
メンバー出すのを拒否したってことで、どうなることかと思っていたら…。
民潭総連同和の破防法適用希望な3団体が漏れなく入っているのも凄いが、
それ以外のメンバーも調べてみると、色々香ばしいようで。
鳥取県人権尊重の社会づくり協議会名簿より転載
(赤字の別肩書きは俺がGoogleで適当に調べて付け足し)。

相見槻子 アイミツキコ 鳥取県精神障害者家族会連合会
→鳥取県部落解放研究所評議員

相見寿子 アイミトシコ レディースあすか鳥取
→鳥取県男女共同参画センター所長(2002年情報。「元」かも) ジェンフリババア?

今井八重子 イマイヤエコ 倉吉市老人クラブ連合会

宇山眞 ウヤマスナオ 鳥取県同和教育推進協議会
→部落解放鳥取県研究集会実行委員会会長

大石徹 オオイシトオル 鳥取県医師会
産科婦人科 大石医院

大谷博美 オオタニヒロミ 鳥取県青年団体協議会(青友会)
→倉吉北高校の朝鮮語教師

加賀田さゆり カガタサユリ (ハンセン病問題に関する取組)

川口斐子 カワグチアヤコ 鳥取市国際交流プラザ

金泰鎮 キムテジン 在日本大韓民国民団
→民団鳥取県地方本部事務局長

國歳眞臣 クニトシマオミ 鳥取大学名誉教授
→部落問題研究部会部会長

塩澤洋子 シオザワヨウコ 鳥取県看護協会

菅本鈴香 スガモトレイカ 米子チャイルドライン

中村恵子 ナカムラケイコ 船岡町連合婦人会

永山正男 ナガヤママサオ 鳥取大学教育地域科学部
→鳥取県NIE推進協議会会長

朴井愚 パクチョンオ 在日本朝鮮人総聯合会
→朝鮮総連鳥取県本部委員長

濱本英機 ハマモトヒデキ (更生保護に関する学識経験者)
→よくわからない、説得力なしな肩書きですな

日笠真理子 ヒガサマリコ (知的障害者問題に関する取組)
→日本自閉症協会鳥取県支部副支部長

福田壮吾 フクダソウゴ ケアハウス ル・サンテリオン
→鳥取県在宅介護支援センター協議会副会長

福間裕隆 フクマユタカ 鳥取県断酒連合会
→民主党鳥取県連幹事長

藤村梨沙 フジムラリサ (性同一性障害者の問題に関する取組)
ここらへんを参照のこと

松田章義 マツダアキヨシ (財)とっとり政策総合研究センター
→鳥取こども学園希望館長?

光岡芳晶 ミツオカヨシアキ 特定非営利活動法人「すてっぷ」

椋田昇一 ムクダショウイチ (財)鳥取市人権情報センター
→勤務先はほぼ部落問題・同和教育の情報のみを扱っている模様

安田寿朗 ヤスダトシロウ 鳥取県弁護士会
→鳥取県弁護士会人権擁護委員会副委員長
人選に苦労したんで自分で入ったのか?

安田寿子 ヤスダヒサコ 特定非営利活動法人女性と子どもの民間支援みもざの会
→ムクゲの会(天皇制廃止を謳う極左団体?)代表

…マジで朝鮮の一地方自治体に属する組織なのじゃないかと
勘違いしそうですな。
にしても、朝鮮人はともかく同和ってのはどうもピンと来ないんだよねぇ。
北海道じゃそういうの、全く感じなかったんで。
アイヌだって、別に差別対象でなかったし。
特に西日本ってそういうのに敏感すぎというか過剰反応しすぎというか、
逆手に取った差別利権多すぎな気がするな。
大阪は昔、共産党の府知事がしっちゃかめっちゃかにしてしまったため、
差別利権でメシ食うのが当たり前という風潮が定着したとか、
京都市役所は役人の数割が同和とかで、やっぱり色々優遇されているため
普通に就職した役人より収入がベラボーにいい
(働かずに生活保護もらいつつ、ベンツ乗り回して朝からパチンコしてる在日に近い?)、
みたいな話は職場の先輩や取引先の大阪出身の方から聞いてるけど、
実際の所どうなんでしょ?
俺にはネタとしか聞こえないんだが、冗談みたいな本当の話ってやつかねぇ。


ワンクリックでランキング投票できますワンクリックでランキング投票できます

タイトルチューンはこれで聞けるよ!
B00002DDH8GOLDEN BEST
井上陽水

フォーライフミュージックエンタテインメント 1999-07-28
売り上げランキング : 365

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by Balthasar at 16:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

人権教育は県民のためのものか
Excerpt: まず、鳥取県人権教育基本方針という冊子を紹介する。この冊子は実に71ページ渡って、鳥取県の人権教育について解説されているものである。他の自治体と全て比較したわけではないが、??
Weblog: 鳥取ループ
Tracked: 2005-12-20 23:38
テクノラティプロフィール
×

