2004年11月16日

Papa Don't Preach/MADONNA

minimoogs1
親子のご対面。
さすがにサイズや各種レイアウトは違いますな〜。
ちなみに子供(Minimoog Voyager Anniversary Edition)は本当は黒い胴体なんだけど、
NOVA MUSIKで桜材使用バージョンを見つけ即買い(汗)
このご時世にモノフォニックのシンセを、大枚はたいて買うのも酔狂な話だね>自分
まぁコレクターの性だし、送料やら輸入品消費税を加えても、
日本で買うより10万くらいは安かったので、納得しているんだけどね。

読んで何か感じたら押してねワンクリックでランキング投票できます

タイトルチューンはこれで聞けるよ!
Papa Don't PreachPapa Don't Preach
Madonna

Warner 1995-03-06
売り上げランキング : 41,239

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



posted by Balthasar at 21:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1056915
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
テクノラティプロフィール
×

