2006年02月08日

HEY REPORTER!/山下達郎

気になるニュースに突っ込み&感想をば。
(こういうのはダメダメなブログ記事だと思うけどwww)

収賄容疑で宝塚市長を逮捕 パチンコ店便宜に高級車
関西民国・パチンコ・金&福田容疑者ってことでどう見ても朝鮮人ネタです。
本当にありがとうございました…
まったくこういうニュースは見るだけで目の穢れだむかっ(怒り)
っていうか何度も書くが、税金優遇され、年金も払わず、半島からの犯罪者同胞を匿い、
自らも悪事に従事する在日朝鮮人どもは、マジで全員死んでほしい。
中にはいい人いるよとか甘やかしてる場合じゃないね。
ゴキブリと同じで、個々の性格などは勘案するだけ無駄。こいつら存在自体が悪だね。

秋篠宮妃紀子さま、第3子ご懐妊
お口直しにおめでたい話題を。
知人を介して秋篠宮家の周囲の方から
「紀子ちゃんはまだまだ産む気満々だよ、当然男子狙いでね」
との話を聞いたのが昨年暮れだったんで、こんなにすぐそんな話になるとはびっくりやね。
ただまぁまだ安心できないな。まずは無事出産までこぎつけないと。
宮内庁にも色々悪い虫が紛れ込んでいるようだし。
そして産まれたはいいけどまた女の子だったら…喜びも半減かな、当事者も国民の大半も。
よしんば男子誕生となっても、今度はきちんと育てなきゃならないし。
天皇制廃止を目論む創価学会・中国共産党政府・朝鮮人および、
その広報宣伝課の朝日・毎日などの売国メディアの魔手からしっかり守らにゃ!
ともあれ、まずは帰化朝鮮人の息子・コイズミの狂った皇室典範改悪に
一石を投じる意味でナイスタイミングなご懐胎♪


ワンクリックでランキング投票できますワンクリックでランキング投票できます

タイトルチューンはこれで聞けるよ!
B00005UD3Xフォー・ユー
山下達郎

BMG JAPAN 2002-02-14
売り上げランキング : 3,076

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by Balthasar at 00:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
テクノラティプロフィール
×

