2006年02月10日

Is There Something I Should Know?/DURAN DURAN

妙に事情通な一方で、パラノイアちっくなバカ丸出し、
そんな自称ヘアメイクが書き綴るBlog「きっこの日記」について、
ちと興味深い話を見つけたよ黒ハート

貴様ら!他の人のいうことも聞いてくださいよ。
詳しくはここの2月10日のエントリ(きっこの日記の正体)を見てもらうとして、
俺的な正直な感想は「全面的に信用するのもどうかと思うけど、激しくさもありなん」。
一介の売れないヘアメイク(それも女)の取材能力じゃねーし、
書いている内容も左巻き&朝鮮人DQN臭がきつかったしね〜。
それとリンク先の記事では伏字になっている、黒幕と目される男の名は梅基展央
(あんだけ書いておいて1文字伏せるのは無意味だよな)。
んで結論。
やっぱ朝鮮人ってダメ。在日は即本国にお届け
(こいつらへの生活保護費がなくなれば1兆は税金浮くよ)。
ニューカマー対策はパスポートに生態認証型にすることを義務化し、
身分を問わず厳しく入出国時に所持品等を調べるべき。
もちろんこいつらを支援&見返り利権たっぷりな創価等は、カルト宗教+テロ組織として
B/C級戦犯並みの即決裁判で粛清ね☆

そうそう、コレは蛇足だけど知っとくと得する知識として。
ファッション&芸能の世界で数年働いた経験から、
ヘアメイクやらスタイリストの女は、世間の良識から大きく外れた、
既知外スレスレなのが過半数を占める、ってのは自信を持って言えるよ。

ワンクリックでランキング投票できますワンクリックでランキング投票できます

タイトルチューンはこれで聞けるよ!
B00008NEGGThe Singles 81-85
Duran Duran

Capitol 2003-05-12
売り上げランキング : 13,143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by Balthasar at 20:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13096078
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
テクノラティプロフィール
×

