2006年03月13日

Rescue Me/MADONNA

仕事での訪問先の場所調べるんで西武バスの路線図を見てたら、
すごいところ発見!
(下の図の赤丸部分に注目w)
西武バス路線図

で、これはネタになってるんじゃないかとWebで検索かけたら、
見事に現場写真が拾えたよ。
白梅学園前バス停
かわいそうだよね、この白梅学園ってとこに通ってる学生。
まさに前門の虎後門の狼だよ…。
バスの車内はさぞかし毒電波とキムチ臭が充満してるんでしょうな。

ワンクリックでランキング投票できますワンクリックでランキング投票できます

タイトルチューンはこれで聞けるよ!
B000002LNDThe Immaculate Collection
Madonna

Wea International 1990-12-08
売り上げランキング : 99,813

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by Balthasar at 19:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14762285
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
テクノラティプロフィール
×

