2006年03月22日

Born In The U.S.A./Bruce Springsteen

仲介は元週刊誌記者、氏名公表の用意=議員辞職を否定−永田氏が偽メールで弁明
これさー、フツーならとっくに名前なんてリークされているだろうに、
なぜ今の今までどこもだんまり(っつーか突っ込むことを避けている)
通しているんだろう?
ま、ネットの世界ではこの元記者は「西澤孝」とあちこちでいわれているけどね。

元記者の名について誰もがアンタッチャブルな態度を取るのは、
こいつが多分、日本の闇機関・電通とコネがあって、それを通じて
出稿停止を匂わせての口封じをさせてるんでしょう。
そう考えれば、怪しげな人物の持ち込み情報を、
何で東大卒の政治家先生に信じたのか?の謎は解けるんじゃないかと。
だって電通の上層部とつながってる人物なら、
政治家連中の目からすれば社会的な信用度高いでしょうからね。

ま、事の本質はそんな単純ではないとは思うけど、日本の政治やジャーナリズムってのは
基本的には電通仕切りの茶番、そういうスタンスで見ていれば、
いろいろ惑わされずに済むんじゃなかなー。
NHKを皮切りに、あらゆるメディアに圧力かけて無理やり韓流ブームを演出する
なんてのは、電通の全仕事からすれば瑣末な一部でしかないってわけだ。
さすが戦前から暗躍する特定層限定の権益組織!今の最高顧問は朝鮮狂いだし。
そんなくそったれな連中が牛耳る国に生まれ、その中で生活せざるを得ないからには、
せめてあらゆる事象での祭り上げに、安易に踊らされない
目と意識を持っていたいものやね☆

にしても…あの会社の社員(9割がコネ入社の無能野郎)が多く住む
晴海・月島周辺と、社屋のある銀座・新富町において、
(電通と無関係な人々が巻き込まれない)フィルターつきカタストロフィー
って起こせないものかね〜(笑)


ワンクリックでランキング投票できますワンクリックでランキング投票できます

タイトルチューンはこれで聞けるよ!
B000002AJOLive/1975-85
Bruce Springsteen & the E Street Band

Sony Japan 1997-10-14
売り上げランキング : 62,277

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by Balthasar at 19:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
テクノラティプロフィール
×

