2006年03月23日

Sharp Dressed Man/ZZ Top

職場でメールサーバの設定に四苦八苦していると、
久しぶりに知人からメールが1通。
顔見知りだった漫画家さんの訃報でした…。
コロコロコミックで『ダッシュ!四駆郎』を執筆し、アニメ化含む大ブームを巻き起こした
徳田ザウルスさんが今朝方亡くなったとのこと。享年47歳。
直接仕事をしたことはなかったものの、商品開発などでご一緒させてもらったりして、
一時期よくお話したりしたもんです。風貌は豪快で古いカマロを愛車にするほどの車好き、
気さくでいい方だったな…。
10年位前から身体悪くして人工透析を受けるようになってたので、
全盛期のように仕事にムリがきかなくはなってたけど、
まさかこんなに早く亡くなるとは…ねもうやだ〜(悲しい顔)

湿っぽいのは徳田さんには似合わないから、
ここはカラッと明るくお別れを。
「楽しかったよ!ありがとう」



ワンクリックでランキング投票できますワンクリックでランキング投票できます

タイトルチューンはこれで聞けるよ!
B000002KYREliminator
ZZ Top

Warner Bros. 1990-10-25
売り上げランキング : 9,450

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by Balthasar at 20:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
テクノラティプロフィール
×

