2006年03月30日

Deathtopia/Auto-Mod

ちょっと前のエントリで大阪怖いよ〜、って書いたけど、
さらに輪をかけて『民国』化が進んでるのを知り、
地元の人たちは何やってるんだ!日本を滅ぼす気か?と怒りさえ覚えてきたよ。
外国籍教員100人超す 大阪府・市教委今年度23人採用 民団大阪の要望実る
大阪府・市教育委員会は06年度の公立学校教員採用選考テストに合格した
23人の外国籍者を4月から採用することになった。
この結果、大阪府内の公立小・中・高等学校で勤務する外国籍教員は初めて
100人の大台を突破し、計105人となる。
国籍(地域)別内訳を見ると韓国籍者が90%以上を占め、中国、台湾が続く。

大阪府・市教委による外国籍教員の採用実績を見ると、ここ数年1ケタ台にとどまっていた。
4月から採用予定の23人は昨年実績の約2倍にあたる。
辞令が交付されれば府内公立小・中・高等学校教員はトータルで59人となり、
大阪市立小・中・高等学校教員46人と合わせた数は105人となる。

すでに教壇に立つ外国籍教員82人は全体の3分の2が本名を名乗っている。
新たに採用予定の23人についても教育委員会は、
教育的配慮から本名を名乗るよう粘り強く指導していくという。

外国人が公務員になれるんだぜ?偽名で教師やってもいいと思ってる連中だぜ?
こんなのに自分の子供を預ける気になるかい?
朝鮮人は本気で日本乗っ取りを目論んでいる人種で、
こんな突破口開けてやったら他の都道府県でも同じようにしろと騒ぎ立てられるだろうがよ!
大阪人の多くは、自分の利益になることにしか興味を示さない
というのはわかってたけど、ホントいい加減にしてほしい。
他人事だとか見て見ぬ振りで済まされる問題じゃないからさ。
ましてお笑いのネタにしてごまかすなんて、頭に何か湧いてるとしか思えないYO!
外から批判をしてもどうにもならない部分が多いんだから、
地元からこういう動きに対するレジスタンス活動を起こす有志が出て欲しい、マジで。

そもそも鮮人教師は、教科書に書いている事を無視して、
間違った事を教える危険性が高いと思うぞ。
だって、韓国はこーゆーことほざくんだぜ!?
韓国、「歴史の歪曲」と非難=竹島、領土明記の教科書検定
対日関係、「さらに悪化」も=教科書検定の竹島記述で韓国紙
日本の領土である竹島を「嘘も100回言えばホントになる」的理屈で自国領だと言い張りますか。
どうしてこんな聞き分けのない子供みたいなことを、いい大人が、
しかも国を代表する役職の人間が言うかね。
日本の大使も呼ばれてのこのこ出向いちゃダメ。だからナメられるんだよ。
言いたい事あるならお前が日本に行って言えよ、
他の国の教科書の内容や教育方針に、外から注文つけるのは「内政干渉」っつーんだよ、
くらいの対応をすべし。
大体、あの国と関係悪化しても何の不利益も生じないじゃん。
むしろ国交断絶&経済交流も禁止が妥当な扱いでしょう♪


読んで何か感じたら押してねワンクリックでランキング投票できます

タイトルチューンはこれで聞けるよ!
B000065BKZGenemanium~AUTO-MOD 80’S COMPLETE BEST~
AUTO-MOD

徳間ジャパンコミュニケーションズ 2002-05-22
売り上げランキング : 55,209

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by Balthasar at 17:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
テクノラティプロフィール
×

