2006年03月31日

Some Like It Hot/The Power Station

Yahoo!辞書の新語探検は、微妙な解釈が多いものの(まぁセレクトが亀井さんだしね)、
それなりに役に立つんで、よくチェックしてますよ。

で、今日の新語で気になったのが…
ワン婚
まぁあれだ、ひたすら従順な犬を好む輩にありがちな思考だな。
ペットを奴隷か何かと勘違いしてる節もあるし。
この手の女ってのはとにかく女の立場からしか物を考えられず、
女の権利ばかりを主張し、最終的には女全体というより自分自身だけの好みが
絶対的な価値とする、わがままな下衆なんですよね〜。
男をペット未満だと言い切るなんて、人間として生きてる価値なし。
ホント、世の中莫迦が多くて困るよバッド(下向き矢印)


ワンクリックでランキング投票できますワンクリックでランキング投票できます

タイトルチューンはこれで聞けるよ!
B0007VRRVCThe Power Station
The Power Station

Capitol/EMI 2005-04-26
売り上げランキング : 2,712

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by Balthasar at 18:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | My Opinion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15900518
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

Serious Revenue Community yahoo
Excerpt: Yahoo!辞書の新語探検は、微妙な解釈が多いものの(まぁセレクトが亀井さんだしね)、 それなりに役に立つんで、よくチェックしてますよ。 で、今日の新語で気になったのが… ワン婚
Weblog: Serious Revenue Community yahoo
Tracked: 2006-03-31 21:23
テクノラティプロフィール
×

