2006年04月04日

子供達を責めないで/伊武雅刀

俺の職場は、広いフロアを半固定壁で仕切って分けている一室にあってね。
区切ってるといっても空調周りを作り直しては金がかかりすぎるからか、
天井から80センチくらいは各部屋素通しにしてあるため、
正直隣近所の部屋の話し声や物音などは全部筒抜けっていうお粗末な造り。

そして最大の問題は、隣の部屋に出入りしているスタイリストども(♀)が
デリカシーのかけらもなくて、うるさくてたまらないんことなんだよね〜。

連中は少しも気を使う事を知らず、CDラジカセで音楽かけるわ
携帯の着うた(使ってる事自体がイタイ)のボリュームは最大だわ、
耳が遠いのか普段の会話からしてでけー声だわ、
いきなりかわいーだのなんだのと大騒ぎするわ、ドカドカ走り回るわ…
いやもうガサツで品性下劣な女の見本市って感じ。
時々注意するんだけどね、どうも逆ギレしてるっぽいしw
こっちは必要以外の会話もなく粛々と仕事をする職場なんで、苦情出まくり

俺が莫迦女連中の元締めの部署に連絡して「犬と同じで飼い主がしつけなきゃダメだろ」
と言ったらこちらもお偉いさんが逆ギレwww
厚顔無恥が莫迦を使役するというすごい構図だと、今更ながら気付かされたよ。ああいう連中が選んだ服が載ってる雑誌が売れてるってのは、まさに世も末やね、悲しいけれど。


ワンクリックでランキング投票できます感じるところがあったらクリックしてね

タイトルチューンはこれで聞けるよ!
B00005G6HEMon‐Jah
伊武雅刀

ソニーミュージックエンタテインメント 1991-09-15
売り上げランキング : 4,169

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by Balthasar at 19:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

伊武雅刀
Excerpt: 伊武雅刀
Weblog: アイドル芸能Shop
Tracked: 2006-04-24 12:09
テクノラティプロフィール
×

