2006年04月05日

Cheese"PIZZA"/JUDY AND MARY

職場環境の話パート2。
雑居ビルにいるわけだけど、同じフロアにこれまたダメ店子がいてね〜w
その会社の業務内容は、マイナーなアニメの声優手配やら
サントラ作りをメインにしているんだそーだ。

で、何が問題かというと、こいつらが常時3〜4人で狭い喫煙スペース占拠して、
ケータイで長々と業務連絡とったり打ち合わせしてたりするわけ。
みんなしてチェーンスモークしながらね。
でけー声で爆笑し、床にバカバカ灰こぼしながらだらしなく座り込んで、
我が物顔で”フロア全体の”共用スペースを何十分も占拠するなよ、ってわけだ。
この連中は全員男なんだけど、会社に寝泊りしているっぽい汚い身なりで
(髪は洗っていないのかぬめり光ってペッたりしてて、素足にサンダル…ありえなすぎ)、
ほぼ半数以上がピザ(=ジャンクフード太りな不健康なデブ)。
もう臭いし見苦しいんで死んでくれといいたいね。
っていうか、タバコ吸いながらの打ち合わせが多いなら、
この会社は専用の喫煙スペースを自前で用意してくれ、マジで頼むからさ。
ビルの大家(管理会社)にクレーム入れるように段取り中だけど、
さてどうなることやら…。とにかく俺の知る限りでは、こいつらのみならずアニメ&TV制作の現場連中ってのは、
ほぼ全員遠慮や社会常識というものを知らなすぎ。
仕事で何をやろうが一向に構わんけど、他人に迷惑かけちゃだめだろー、
社会人であり大人なんだからむかっ(怒り)

ワンクリックでランキング投票できます読んで良かったと思うなら押してね

タイトルチューンはこれで聞けるよ!
B00005HYC2The Great Escape
JUDY AND MARY

ERJ 2001-05-23
売り上げランキング : 7,096

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by Balthasar at 16:33| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
テクノラティプロフィール
×

