2006年04月06日

BODY TO BODY/SOFT BALLET

ビブロス:負債総額20億円で倒産
このニュース聞いた瞬間、思わず快哉を叫んだよ♪
だってBL(ボーイズラブ)系出版物がメインの会社でしょ?
いっそ、その手の出版社は全部消滅してほしいくらい。

俺は男女を問わず同性愛には興味ないし、明らかに自然の摂理に反するものとして
忌み嫌ってすらいるわけ(性同一性障害は別問題なので関係なし)。
特に腐女子とかいう連中の嗜好は全く理解できないし、
他人の話を聞かず好みを一方的に押し付けるその姿勢から、
お前らまとめて赤線送りにしてやりてー、と思ってもんで。
…っと、キモ面女がほとんどだから客がつかねぇか(笑)

だもんで、同業他社とはいえ卑業で成り立っていたんだから自業自得。
同情の余地はないな。
資源の無駄でしかなかったBL系雑誌・コミックスが減れば、
社会浄化にも一役買うだろうってことで、寧ろ喜ばしい限りだね♪


ワンクリックでランキング投票できますワンクリックでランキング投票できます

タイトルチューンはこれで聞けるよ!
B0000QX2CC1989-1991 The Best (DVD付き初回生産限定盤)
SOFT BALLET

Sony Music Direct 2003-12-03
売り上げランキング : 19,164

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by Balthasar at 20:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
テクノラティプロフィール
×

