2006年04月11日

U Can't Touch This/MC Hammer

あらゆる文字列を「バファリンの半分は優しさで出来ています」風に
強引に成分解析してしまう、その名も『成分解析』というソフトが
ちょいと流行ってるよね。
たまたまそのWeb版を発見し、成分定義をカスタマイズできるってんで、
俺も一発作ってみましたよ♪
あいまい分析器
オリジナルの成分リスト(100個)はそう苦労しなかったけど、
似た傾向の言葉が結果として出てこないよう、並びを調整するのに
やや手間取ったかな。ってそんな真剣に取り組むもんじゃないんだけどね(苦笑)
お約束ということで自分のHNでやってみると…
Balthasarの84%は初恋で出来ています
Balthasarの6%はかつお節で出来ています
Balthasarの5%はゆずで出来ています
Balthasarの4%は優しさで出来ています
Balthasarの1%は労働力で出来ています

意外にまとも!?


ワンクリックでランキング投票できますランキング投票PLZ!

タイトルチューンはこれで聞けるよ!
B000054A40The Hits
MC Hammer

Emi Gold 2000-12-12
売り上げランキング : 84,869

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by Balthasar at 20:44| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | Tips | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
livedoorの成分解析結果 :

livedoorの74%は月の光で出来ています。
livedoorの16%は厳しさで出来ています。
livedoorの9%は電波で出来ています。
livedoorの1%は鍛錬で出来ています。

アミーゴからです。
残念乍♂です。
Posted by 火焔太鼓 at 2006年04月23日 06:25
追伸
これ↓知ってる?知ってたら失礼しました。
http://mirror.jijisama.org/
Posted by 火焔太鼓 at 2006年04月23日 06:33
>火焔太鼓さま
コメントおよび、よくまとまったサイトのご紹介、
ありがとうございます!
成分解析は…Livedoorでやるとは!うらびれたっぽい結果なのが、
いかにもという感じでしょうか。
ご紹介のサイトは寡聞にして初見。
ここ最近はGW直前というのもあって、
なかなかサイト巡りもままならない状況でしたので、
克韓系の新規開拓できて嬉しかったですね。
元がYahoo!Geocitiesだったものの削除された、
という辺りに、ソフバン孫も所詮朝鮮人あがりだなーと、
眉をひそめる次第です。
Posted by Balthasar at 2006年04月24日 00:49
気に入って頂けたやうで嬉しく思います。
非常に読みやすく、また文量もかなり有るので読み始めると止まらなくなります。時間の有る時に楽しまれるのが良いかと存じます。
Posted by 火焔太鼓 at 2006年04月24日 09:41
http://f25.aaa.livedoor.jp/~zflag/
      ↑
こちらもお勧めしておきます。
Posted by 火焔太鼓 at 2006年04月24日 10:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
テクノラティプロフィール
×

