2006年04月16日

ざまぁカンカン娘(ガール)/GO→BANG'S

いつの間にか移転していたアキバBlogより、ちょっといい話♪
中央通りにオートバイを停めるとドナドナ
俺はこの世からなくなりゃいいと思うくらい、バイク嫌いでね。
その意味で、たまには警察もGJだなと。
アキバでは中央通り沿いに片側1車線つぶすくらいバイクが並んでて、
あふれたのは歩道にまで停めてある始末。
かねがね邪魔だなーと思ってたんで、この撤去作業はとてもよい傾向といえるでしょう。
特にビッグスクーターみたいな場所ばっかり取る醜悪なものは傷がつこうがなんだろうが、
ガスガス重ねてトラックに積み込んで持っていってほしいなぁ。
大体さ、エンジン積んだものを我が物顔で歩道とかに停める神経がわかんねぇよ。
平気で一方通行を逆走するのも多いし、バイク乗りは総じてモラルの低い連中だから、
もっともっと取り締まりは厳しくすべきだね。

ワンクリックでランキング投票できます読んで良かったと思うなら押してね

タイトルチューンはこれで聞けるよ!
B000063C67Anthology best
GO-BANG’S

ポニーキャニオン 2002-04-17
売り上げランキング : 14,502

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by Balthasar at 05:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16626529
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
テクノラティプロフィール
×

