2005年01月25日

(I Can't Get No)Satisfaction/The Rolling Stones

「それがPSPの仕様だ」by 久多良木
元記事はこちら
「それがPSPの仕様だ」、久多良木SCE社長がゲーム機不具合騒動を一蹴

コンシューマゲームはほとんどやらないとはいえ、
物欲をそそるアイテムだっただけに、
タイトル次第では買おうかと思っていたんだけどねぇ。
ソニー商品は昔からそんなに丈夫じゃないと、
身をもって経験していたけど
(保証切れとともに壊れるソニータイマーは有名っすよね)、
追い込んだ設計を大量生産品として作れない、
ラインの弱さかと思ってた。
しかし仕様上の不具合について開き直っているところをみると、
そうではないみたいね。
そもそもの設計がマスプロダクト足りえないようで。

ま、この発言が出たら、株価が下がったとかいろいろあったようだね。
ホント、バカなトップを持つと現場は苦労するわな。
いや、今仕事の取引相手になっている企業にも、
少なからずこういう傾向があったりするんですよ。
相手させられるこっちとしては、ストレスたまるんですよね〜。
奇しくもそこも電器メーカーだったりしますがw

読んで何か感じたら押してねワンクリックでランキング投票できます

タイトルチューンはこれで聞けるよ!
Singles Collection: The London Years (Hybr)Singles Collection: The London Years (Hybr)
Rolling Stones

Abkco 2002-08-27
売り上げランキング : 72,530
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by Balthasar at 15:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
テクノラティプロフィール
×

