2006年05月14日

Smoke on the Water/Deep Purple

久方ぶりの更新は気まぐれなBlogデザイン変更のお知らせ…
だけじゃなんなので、先月半ばから今まで、なぜStopしてたかの理由を軽く報告。
・GW直前は仕事が追い込みで大変
・GW中は寝たり気まぐれで出かけたりと、それはそれで忙しい
・GW明けに仕事上の新規プロジェクトが山盛りにスタート
・気ままな浪費のため飯代にも事欠くようになり、気力減退
・ネタにしがちな支那や朝鮮は最早ワンパターンすぎて弄るのに飽きた(笑)
ってな具合だね。
金については、いろんな口座の端金まで全部下ろして、
今まで通りの好き勝手な生活を継続してみよう、と開き直ってすべて解決♪
一息つけるボーナス時期までもつことを祈るぜ!

で、話は変わって最近仕事で読んだ売れ線本について徒然なるままに。
涼宮ハルヒの憂鬱』シリーズ…アンチじゃないけど、どこが面白いのか誰か教えてくださいw
ひぐらしのなく頃に』…ゲームもやったがやっぱりどこが面白いのかわからん。特に文は稚拙。
ダ・ヴィンチ・コード』…読みにくいっていうか訳が下手なんだろう。
キリスト教系の話は個人的に理解に苦しむため読む辛さ倍増。
えんぴつで奥の細道』…これジャポニカ学習帳じゃん!ボロい商売だな〜。
ウェブ進化論』…ちょいと構成がくどいけど、まぁ今のITビジネスを頭の中で整理し直すにはいいね。
他にもあるけどそれは次の機会にね♪
だってちょっと頑張り過ぎて上腕・腹筋・鼠径部が痛いんだもん(^^ゞ


ワンクリックでランキング投票できますワンクリックでランキング投票できます

タイトルチューンはこれで聞けるよ!
B000006UD8Machine Head
Deep Purple

Emi 2003-02-03
売り上げランキング : 38,425

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by Balthasar at 13:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | Book | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

4042955037
Excerpt: ダ・ヴィンチ・コード(上) ジャンル: 本 製品分類: 文庫 メーカー: 角川書店 ルーヴル美術館のソニエール館長が異様な死体で発見された。死体はグランド・ギャラリーに、ダ・ヴィンチの最..
Weblog: LIP*(リップ):バーコードで検索する、製品のまとめサイト。口コミ・レビューのコミュニティ。 (PukiWiki/TrackBack 0.3)
Tracked: 2006-05-14 16:22

『もしキリストがサラリーマンだったら』鍋谷憲一
Excerpt:   キリスト教の信者が見たら激怒しそうなタイトルだなと思いましたが、日経ビジネスの書評を見て読んでみました。なんと筆者自身が教会に身を捧げた牧師さんです。 京大卒業後、三井物産で30年近く働いたのち..
Weblog: 本を読もう!!VIVA読書!
Tracked: 2006-05-14 17:42
テクノラティプロフィール
×

