2006年05月16日

Super Freak/Rick James

各エントリにAmazonリンク張り直し完了!
たった2年ほど前なのに、本文は今読むと恥ずかしいノリのものが多かった…。
これも一つの自分成長日記(?)みたいなものだから、
そのまま残しておくのもありかなと。
自己紹介用にリンクしてあるところだけは、現状に合わせて少し手直しはしたけどね。
まぁ趣味嗜好などの部分はほとんど変えなくて良かったから手間ではなかった
…って、あれ?結局は成長していないということなのか!?

ワンクリックでランキング投票できます読んで良かったと思うなら押してね

タイトルチューンはこれで聞けるよ!
Street SongsStreet Songs
Rick James

Motown 2001-09-25
売り上げランキング : 105,647
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by Balthasar at 00:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17866525
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
テクノラティプロフィール
×

