2006年05月23日

プリンセスTIFFA/白井貴子&CRAZY BOYS

最近つくづく思うね「夢」は寝て見るものなんだと。
例えば、内気な女の子が何もせずただ待っているだけで、
カボチャの馬車が来てくれるなんて…そんなに現実は甘くはないって訳黒ハート
でもちょっとがんばれば実現できるかも、
とリアルに出来る限りの努力するってのは、
目が覚めているうちに夢を見るのとは違うぞ。

要は自分の立ち位置をしっかり見極めた上で、やるだけやろうよと。
リアリティなさ過ぎな「夢」ばかりを語るだけで何もしなかったり、
根拠のない自信(プライド)ばかりを主張して自分から行動しない受身な人が、
やけに目に付くんで、ちょいと一くさり言ってみたくなったのさ。
…勿論最近ぬるい自分に、一発カツを入れようとも思ってね!

ワンクリックでランキング投票できます読んで良かったと思うなら押してね

タイトルチューンはこれで聞けるよ!
白井貴子 ゴールデンJ-POP THE BEST白井貴子 ゴールデンJ-POP THE BEST
白井貴子

ソニーミュージックエンタテインメント 1997-11-21
売り上げランキング : 40,246
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by Balthasar at 19:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18265949
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
テクノラティプロフィール
×

