2006年05月24日

雨のウェンズデイ/大滝詠一

気がつけば最早あまり嬉しくない誕生日まで1ヶ月切ってた…
ってことで、自分へのプレゼントを奮発して、こんなん買ってみたよ。
Seiko Matsuda (完全生産限定盤)
松田聖子
B000F8O5L2

驚きの10万円!『Citron』までしか要らない俺にとっては無駄もいいところ!
恐らく後半のアルバムは封も切らないだろうなぁ。
CD選書でオリジナル盤は全部そろえたものの、音圧低くて
もごもごしてるのでリマスター待ちだったんだけど…。
で、思いは一つ。「なじぇバラ売りしないの?」
Amazonのレビューでも同じ様な意見噴出で、特典ディスクでは、
せめてシングルB面の漏れている分を補完するくらいはしてほしかったYo!
あとシングル曲のCMバージョンとかさ(「風立ちぬ」は全く別テイクだし)。
気が利かないっつーか、企画に愛が感じられないよねパンチ

ソニーって岡村靖幸のBoxでもシングル曲(「Dog Days」)落としたりしてるし、
どうも21世紀になってからはやっつけ仕事ばかりでひどい。
ゲートレーベルCDの件でもそうだけど、何か消費者層をナメてかかる会社に
すっかり堕落しちゃったのは、悲しい限りだぜ。
俺にとっては、往年は名盤供給レコード会社No.1だったのにさ…。

あ、ちなみに発売が7月なんで、自分の誕生日プレゼントとしては
全く不適切だったのに、予約入れたから気付いたってのは秘密ね(^^ゞ

ワンクリックでランキング投票できます読んで良かったと思うなら押してね

タイトルチューンはこれで聞けるよ!
A LONG VACATION 20th Anniversary EditionA LONG VACATION 20th Anniversary Edition
大滝詠一

ソニーミュージックエンタテインメント 2001-03-22
売り上げランキング : 542
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by Balthasar at 21:12| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18320995
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
テクノラティプロフィール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。