2006年06月02日

ちょっとやそっとじゃCan't Get Love/中村あゆみ

昨日から6月ってことで衣替えの季節なんだけど、
それとは無関係にネット上では混乱が同時多発してるみたいだねぇ。

Livedoorは昨日の夕方から丸1日以上Blogがまるっきりダウン、
Yahoo!は今日2時間ほど地図情報が使えず、
CURURUは1日半かけてリニューアルすると事前告知してたものの、
自ら設定した期限に間に合わなくあえなく延長、
Amazonはトップ100リストのコード仕様を変えて、
外部からのアフィリエイトスクリプトでの呼び出しを不能にしやがるし、
ついでに海外ではYouTubeも長時間のメンテ中
(これは日本から糞アニメヲタクどものアクセスが急増してるせいだとか)。

最後のYouTubeはともかく、その他はどこもねぇ、無料サービスだからって
ユーザなめちゃいかんぜよ?
それに比べるとSeeSaaは、ここんとこかなり安定していていい感じだね♪
(以前JUGEM、F2C、Amebaといったところにブログ持ってたけど、
どこもかしこもメンテに時間がかかりすぎるんだよなぁ。
今のSeeSaaはかなーりいいと思うぞ)

そうそう、先週からの流れでは、2ちゃんねるの記事を無断転載するだけの
無能なアフィリ亡者ブログどもが、ばしばし潰されているってのもあるな。
まぁ2ちゃんねる自体の存在意義の是非はともかくとして、
自らの頭から何もひねり出さず(出せないんだろうが)、
他人の文章丸写しだけで金稼ぎしようという輩は駆除されてしかるべきでしょう。

いや、俺もここじゃアフィリをのっこり貼ってるけどさぁ、
まがりなりにも全エントリ自分の意見や考えをこうして自分でタイピングしているんで、
コピペ連中とは一緒にはされたくないなと。
大体こんだけ貼って1日に1クリックあるかどうかだしねwww
商品説明を本文にずらずら書くのはこのBlogの趣旨ではないし、
関連する商品も聞いて欲しいなと思うけど、
いちいちセレクトするのもニートでない個人の手にはあまるってことで、
それらの役割まとめてAmazonにアウトソーシングしてるって意味合いもあるのよ。

ワンクリックでランキング投票できます読んで良かったと思うなら押してね

タイトルチューンはこれで聞けるよ!
究極のベスト! 中村あゆみ究極のベスト! 中村あゆみ
中村あゆみ

ワーナーミュージック・ジャパン 2005-06-22
売り上げランキング : 28987
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by Balthasar at 21:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18750164
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
テクノラティプロフィール
×

