2006年06月06日

Walk This Way/RUN DMC

今更ながらこないだの日曜、どう過ごしたかを書いてみるとするね。

前夜23時〜3時:隣の部屋が爆音でオーディオかけててぶち切れパンチ
深夜にこっちの家具が低音で震えるほどって、どんな田舎モンだよ?
っていうかマンションでヘッドホン以外のもので音楽聴くのは非常識だYo。
壁蹴ったりドア蹴ったり呼び鈴鳴らして注意喚起しても全くダメ。
管理人はもうこんな時間じゃいないしorz
仕方ないからヘッドホンかけてたまったDVDを一気見映画

朝6時頃:5枚連続見たところで目が痛くなるもうやだ〜(悲しい顔)

7時:就寝眠い(睡眠)

13時:起床。寝足りないからか頭が重い…
サプリ6種をカフェオレで流し込んでブランチがわりにし、
タバコを3本チェーンスモークしてようやく調子が出てくるwww
「さて、今日は何して過ごそうかな〜♪」
15時:思いつくままに散歩することに。
スタートは人形町。ドトールで暑いのにホットコーヒーをテイクアウト。
レジの中国人のねぇちゃん手際悪すぎだぜどんっ(衝撃)
ちびちび飲みつつ日陰沿いに江戸橋方面へ直進し、三越に到着。
ヴィトンや鞄コーナーあたりを冷やかしてたら腹が減ったんで、
隣の三井タワーの千疋屋で特製パフェを食ってみる。って1500円!?
ちょ、おま、高いどんっ(衝撃)
大した量もなく味も平凡…うーむ大失敗。

15時45分:腹ごなしに神田〜秋葉原と中央通りを驀進。
アキバは相変わらず人多いねぇ。
っつーかカップルとか親子連れで来るアミューズメントパークじゃねーぞ、ここは。
おいおい、チチブデンキ脇でおでん缶つついてるのはどこのヤンキーどもだぁバッド(下向き矢印)
あ、そこのメイド喫茶に並ぶギャル+チャラ男カップル、明らかに場違いだっつーの!
なーんて心中毒づきつつちょうど切らしてた誘電DVD-R(ビクターOEM)を
あきばおーにて50枚スピンドルで買って、妻恋坂下経由で一路湯島へ。

17時:湯島駅周辺って、よく見るとラブホが結構な数あるけど…
こりゃちょっと年季入ったところばっかで、いかがなものかなぁ。
と、変な感慨にふけってると目の前に都バスが。「錦糸町行」か。
こういう日はあまり考えず飛び乗ってみるに限るぜダッシュ(走り出すさま)

18時:錦糸町駅北口に到着〜。途中「肉のハナマサ」がやけに多かったのは
気のせいだろうか。
とりあえずテルミナの本屋でメカビを買って半蔵門線で帰る事に。
何しに来たんだ>俺ww
南口へ抜ける途中、歩道に停めた自転車がジャマなので、
適当にドミノ倒しをしてきたってのはヒミツだぜ(*^_^*)

18時半:帰宅。留守中に届いた国際小包(通販で買った艦船模型)を
宅配ロッカーから取り出して部屋へ。うーん、結構いい汗かいたるんるん

21時:届いた模型をひとしきり仮組みしてたらそろそろ晩飯タイム。
近所のスーパーでお弁当とメロンパン、牛乳を買って15分で食事タイム終了。
続けてメカビを読む…麻生’マンガ’太郎のインタビューがいいなぁ(笑)

23時:軽くシャワー。

24時半:ネット関連を色々。PCはHDD8台搭載のテラバイトマシンだけに熱がすごいぜ。
そして今日もお隣は夜になるとうるさい…わざとなのか?いや朝鮮人なのか?
それとも村上ファンドの彼もそうだったけど、自分さえよければといいという
華僑かねぇ?特ア人だったらぜったい自分の非を認めないからなぁ…勘弁でしょ。

3時:明日はお仕事。おやすみなさーい眠い(睡眠)

今日妙にだるいのは、この日曜のお散歩のせいなのか!?
1日置いてクるのはトシ…いや、認めたくはないものだな(∀`*ゞ)テヘッ

ワンクリックでランキング投票できます読んで良かったと思うなら押してね

タイトルチューンはこれで聞けるよ!
オリジナル・ライムス~グレイテスト・ヒッツ~オリジナル・ライムス~グレイテスト・ヒッツ~
RUN DMC

BMG JAPAN 2002-12-04
売り上げランキング : 25517
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by Balthasar at 23:46| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18930060
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
テクノラティプロフィール
×

