2006年06月07日

Poison Arrow/ABC

フランスではカルト宗教に指定されている、
恐怖の個人崇拝教団・創価学会についてちびっと…。
私は創価学会員でした
↑その異常さがわかるブログね。最後のエントリがマジなら相当ヤバイ
…っていうか多分マジなんだと思う。
文章や構成があまり上手でないところが逆にリアルだし。
で、ここ読んでて改めてわかったのは、
今の学会ってのは教義云々はどうでもよくて、
日本征服を目論む政策的テロリスト集団に近くなってるってこと。
対個人ならとにかく人の心の弱みに巧みに付け入り、
カネカネカネなシステムに組み込んでしゃぶり尽くすあたり、
マルチとか霊感商法にも近い。
いや、脱会者を恫喝などで自殺するまで精神的に追い詰めるし、
いよいよ邪魔になったら殺すことも厭わないってことで、
悪徳商法連中が可愛く見えるよww
殺しとかはさ、朝鮮人と仲のいいってことから推測するに、
不法入国者とかを使って実行部隊にしてそう(-_-;)

俺個人的にはね、祈伏とか何とかはされたことないのよ。
せいぜい選挙時の電話くらい。でもそれですらウザいよね。
っていうか犯罪だからそれ。
あと、信者個人ではいい人であっても、
犯罪カルト組織に所属してるだけでアウト。
ま、今後も積極的には関わらないようにするが、他人への啓蒙は
欠かさずやっていこうと思う今日この頃やね☆彡

ワンクリックでランキング投票できます読んで良かったと思うなら押してね

タイトルチューンはこれで聞けるよ!
GoldGold
ABC

Polydor 2006-05-09
売り上げランキング : 115484

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by Balthasar at 20:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | My Opinion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
テクノラティプロフィール
×

