2006年06月27日

皆殺しのメロディ/THE BLUE HEARTS

ワールドカップは日本代表については
(監督に関して素人な人が率い、電通が代表に不利な時間帯に試合を押し込んだもんで)
ハナから期待してなかったんでここでは話題にもしなかったっす。
そもそもサッカーあまり興味ないし眠い(睡眠)
ま、それはともかく最近の事件についてちょいと思うところをば一くさり。

[女子大生誘拐]3億円要求、韓国籍の男ら3人逮捕

[東大阪2人不明]岡山の資材置き場で2遺体発見
一言でいえば2つの事件、被害者も加害者もどっちもどっちだね。

まず誘拐事件のほうは、被害者の成金母娘に同情したくなる人、
あまりいないでしょう(笑)
だって被害者の母親こと池田優子は、日本を代表するカリスマ美容医師…
ってなんじゃそりゃだもんwww
フェラーリ、ベンツ、ロールスロイス、マセラッティといった高級外車を保有し、
コテで塗ったような化粧でTVに出て時給100万で月に1億以上、去年は12億以上稼いだ
とのたまって庶民感情逆なでしまくりつつ、娘の身代金は3000万までしか出せない
なんていう渋チンぶり。どうですか?
加害者は在日・中国人・帰化朝鮮人の見事なまでのトリプルコンボで
お笑いみたいなもんだしさ。
ちなみに連中の詳しいプロフは以下の通り。
・崔基浩<チェ・ギホ>(54) 通名:山川基浩 韓国籍→在日
・李勇(29) 中国籍→中国人
・尹金男<ユン・キムナム>(49) 通名:村上 韓国籍→帰化名:伊藤金男

でもって大阪のは…もうDQN同士のいさかい以外何物でもないでしょう。
殺された方も恐喝してた訳だし、遅かれ早かれ凶悪犯罪に手を染めてただろうね。
大体、東大阪大って聞いたことないけど偏差値測定可能なとこなの?
俺が高校生の時に流行ってた遊びに、模試で低偏差値大学を第5志望に突っ込んで、
志望者中全国1位を取るってのがあってさ。そんときは「函館大」「八幡大」
「ルーテル神学大」や「四條畷学園大」が人気だったんだけど、
きっとここも大差ない気がするあせあせ(飛び散る汗)
(名前だけ見れば「とうだい・はんだい」って読めるのは狙ってるのか?)
どっちにしても世間のゴミでしかない大阪のDQNが死ぬのは、痛快丸かじり。
惜しむらくは…互いにやりあった挙句全員死亡でなかったことかな。

とまぁなんだか世の中無茶苦茶な事件が起こりまくってて、それはそれで
退屈しない日々といえるよ、まったくむかっ(怒り)

ワンクリックでランキング投票できます読んで良かったと思うなら押してね

タイトルチューンはこれで聞けるよ!

Singles 1990-1993Singles 1990-1993
ザ・ブルーハーツ

イーストウエスト・ジャパン 1999-11-25
売り上げランキング : 117
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by Balthasar at 20:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | My Opinion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19931618
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
テクノラティプロフィール
×

