2005年03月10日

Touch Me(I Want Your Body)/Samantha Fox

俺は高校時代は寮住まいの男子校生活(&大学もほぼ男子校)だったのもあって、
学園物の18禁なえちぃPCゲームが結構好きなのですよ(汗)

社会人になってからは(遅ッ)ちゃんとリアルな女のコと付き合うようになったし、
ゲームと現実を混同するようなことはないんだけど、果たせなかった夢というか憧憬というか、
そういうものを追体験したいという感じでね。
ここ数年は忙しくて年に1本コンプするのがやっとというのは、うれしいやら悲しいやら。

でもって、そういうゲームには学園物のみならず、
屍姦以外のあらゆるシチュエーションが用意されててまさに性のデパート状態。
舞台や世界観の自由さや物語性など、表現の多様性ではAVを完全に凌駕。
さらに年に500〜600タイトルがリリースされているわけで、もう結構立派な産業だね。

Win3.1時代から通算すると300本ほど買い、半分強はプレーしたかな。
出てくるキャラは、固定人気のある人妻から、学生さんは先輩後輩同級生に教え子と一通り揃い、
働く方なら看護婦・保母・教師・婦警・巫女・ウェイトレスなどの各種店員・OL・アイドル、
近親者ならいとこは当たり前、姉妹に母親・娘も義理ならOK、
人間以外ではアンドロイド・妖精・妖怪・幽霊・吸血鬼・宇宙生命体など、
考えうるパターン総登場っすよ!
ジャンルも様々で、FF・ドラクエばりのRPGや、お約束な調教モノ、経営・国獲りなどの
シミュレーション、王道なアドベンチャー、(これで覚えた)麻雀などのテーブルゲームetc。

ただその中でも興味が湧かなかったのが「痴漢もの」。変にリアリティあるため暗い感じがしてね。
なーんてつらつらと思っていたところにタイミングばっちりなニュースが!
JR東日本:埼京線、朝も女性専用車 「痴漢最多路線」返上へ−−来月4日から

2年位前に大阪行ったときに「女性専用車両」の文字をJRのホームで見かけて、
東京ではどうしてこれがないのかな?と感じたのを思い出したよ。
で、どのくらいひどいのかなと元データを見ると…。
ダントツですな。
以前乗った時に、駅間長いし殆ど同じ側のドアしか開かないから、
反対側で複数に囲まれたりしたら痴漢され放題?なんて思ったけど、
検索かけるとどうもその勘は当たっているようでしたw

この理屈では、ほぼ各駅で交互にドアが開く地下鉄東西線がハイスコアなのが説明付かんな。
10年近く利用してた経験から察するに、異常な乗車率と朝は西船橋〜大手町の乗車時間が
通常ダイヤより長くなる(信号機の欠陥のため駅間スピードが落ちる)からじゃないかな。

葛西から乗ってたんだけど、8時台はこの駅には既に電車からこぼれそうなくらい寿司詰めで到着し、
やっと潜り込んでもマジ身動き取れなかったよ。少なくとも茅場町までは降車する人殆どいないし。
大手町迄ならこの極限状態が30分は続くわけで、ストレス溜まりまくりな奴は
目の前にいる、身じろぎも出来ない女に触っちまえ!という気にもなるんだろう。
俺は和姦派なので(笑)、嫌がる女の子を触って何が楽しいのかわからんが。

てなわけで、何だか話し飛躍しまくっているけど、痴漢は犯罪!ってことで、
どうしてもやりたきゃゲームでどうぞ、と言いたかった…のかな(^^ゞ

読んで何か感じたら押してねワンクリックでランキング投票できます

Touch Me
タイトルチューンはこれで聞けるよ!
Greatest HitsGreatest Hits
Samantha Fox

Jive/Novus 1992-09-29
売り上げランキング : 48,220
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by Balthasar at 21:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2351838
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
テクノラティプロフィール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。