2005年04月06日

おんなになあれ/森川美穂

ちょっと忙しいので、まとまった文章は週末にでも。
で、今日は気になったニュースに一言ずつ私見をば。
韓国政府も正式抗議 教科書問題で反発
…子供かアンタらは、うるさいだまれ。

日本大使館前で抗議集会 教科書検定で韓国市民団体
…文句があるなら直接こっち来て言いな。

ネプチューン名倉と渡辺満里奈が結婚…番組で生報告
…男喰い遍歴にもようやく終止符か?それにしても番組で発表とはあざとい。

信者の女児に性的暴行 新興宗教代表を強姦容疑で逮捕
…親を恨むこったね>女児。にしても宗教は金になるしおいしいこと多いな。

北尾「第2ニッポン放送作る」…究極の「焦土作戦」
…国士気取りかよ。お前何様のつもり?

ANAユニフォームコレクション
…FAQの力の入り具合からかなり本気度高し。とりあえず50個くらい買うか。

読んで何か感じたら押してねワンクリックでランキング投票できます

おんなになあれ
タイトルチューンはこれで聞けるよ!
おんなになあれおんなになあれ
森川美穂

東芝EMI 1999-02-03
売り上げランキング : 166,081
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by Balthasar at 19:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
テクノラティプロフィール
×

