2005年03月30日

天プラ/THE STALIN

先週金曜夜〜日曜夕方までずっとこもって読書。その間ほとんど寝ず、
外出も近所のスーパーに食材買いに行っただけ。
何を読んだかは…まぁまた後で書きます。
昨日までBlogもお休みしちゃってたのは、その疲れが抜けなかったから。

今日はリハビリ兼ねて、現在の時点で思いつくままに、個人的にイヤだなキライだな苦手だな
関わりあいたくないなキモいないやむしろ消えて無くなれ、
と感じるもの・ことをざあーっと書き出していきまする(汗)
※普段のBlogエントリ用のネタ出しは、こんな感じでやってるのですよ。
(2006/6/18改訂)

ジェンダーフリーを声高に叫ぶ既知外女
・単なる不倫を婚外恋愛と美化する莫迦女
・六本木のクラブで外人男を漁る莫迦女(一例)
韓流(にレイプされて嬉々としている莫迦女)
・酔っ払い(に甘い風潮)
・後ろに並んでいる客がいるのにスーパー&コンビニのレジで領収証をもらう貧乏人
・スーパーやデパ地下の試食品を容器に詰めて持ち帰る貧乏人
・スーパーやデパ地下の試食品を本気で食い荒らす貧乏人(家族連れが多い)
外国人犯罪者(特に中国本土&韓国人)
・行列のできるラーメン屋()
・競馬(競輪、競艇含む)
・パチンコ&パチスロ
学会
・ヤンキー文化
・ボーイズラブとかいうゲイ美化文化
・中朝韓の反日3兄弟
・ディストリビューターになっちゃう商売(その1その2)
・バイク乗り(特に原付)
・ガチンコとかいっても所詮はショーである格闘技もどき(≒プロレス)
・狂信的&排他的マカー
時間があるとテレビを見てしまい、その内容を鵜呑みにしてしまう人々
・口元を覆わず咳くしゃみをする厚顔無恥な人々
・路上に唾を吐く人々
・アパートマンションでマナーを守れない田舎者(特に音関連)
・ジャニーズ及びハロープロジェクトに関わる全ての人間(ファン含む)
・石坂啓(ジェンダーフリーや全共闘万歳な左巻き似非文化人一般)
・お笑い芸人全般
・発泡酒&類似の合成ビール(まずくて飲めねーよ)
・朝日新聞、TBS、NHKに代表される捏造メディア


…うーむ、キリがないのでこの辺で切り上げとくか。

読んで何か感じたら押してねワンクリックでランキング投票できます

タイトルチューンはこれで聞けるよ!
B0000CBC39
ザ・スターリン

徳間ジャパンコミュニケーションズ 2003-10-22
売り上げランキング : 11,569

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by Balthasar at 20:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | My Opinion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
テクノラティプロフィール
×

