2005年04月25日

COPY/PLASTICS

ここんとこ続いていた政治的なお話は一旦おしまい。
自分の政見めいたものをまとまった文章にするのは、結構パワーいるんでね。
俺と思想的に同じようなスタンスを取るサイトとして、二階堂ドットコムを推しておきます。
かなり裏取れてるっぽいし、さらに俺より文も上手いっすよ(苦笑)
でもって、ここはまた自分本来のゆる目な日記にもどしまする。
話は変わって、今日は給料日♪…でも40万かよ〜。
家賃+駐車場代+トランクルーム代+車のローンで2/3くらい消えるんで、
何だか生活苦しいっすたらーっ(汗)
いよいよお宝の数々を売り払わねばならない時が来たのだろうか。
やっぱ世の中金なのだね〜。

読んで何か感じたら押してねワンクリックでランキング投票できます

タイトルチューンはこれで聞けるよ!
WELCOME PLASTICSWELCOME PLASTICS
PLASTICS

ビクターエンタテインメント 2004-09-22
売り上げランキング : 33,773
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by Balthasar at 18:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
テクノラティプロフィール
×

