2007年05月17日

Suck My Kiss/Red Hot Chili Peppers

ステーキ店「ペッパーランチ」店長ら女性客を拉致、乱暴
ええと、このリンク先にあるように、17日20時現在、
朝日新聞と共同通信(共に反日メディアの筆頭)は
全国規模でのニュース配信をしていません。
読売が第一報、続いて時事通信、毎日、産経が続いてますね〜。
※共同は英語版では流しているようで、
世界に対して日本にネガティブな印象を持たせるのには熱心ですな。
で、どのニュースも大して内容に変わりはないけど、
そこから読み取れる疑問点を俺なりに分析してみたよ。

・犯人2人の出身地…泉佐野と西成区ってw西日本有数のスラムだねぇ。
・店長北山…在日朝鮮人が好んで使う「左右対称」通名のひとつです。
ちなみに朝日新聞は在日の犯罪に寛大な新聞w
・予め睡眠薬やスタンガンを準備、海沿いの倉庫に拉致監禁
…この準備と手際のよさは結構慣れた感じ。かなり余罪があると見たな。

で、逮捕から1週間近くたってようやく報道に乗るってことは、
この事件には裏があるってことに他ならない。
他に2名の共犯がいたという被害者の証言があるにもかかわらず、
まだ捕まっていないってことは、既に海外逃亡とかしてそう…。
特ア系の大規模な人身売買組織が裏にあったのかもね。
準備は計画的だし、拉致る女も選んでいたらしいし。
店のあった心斎橋で夜中に一人で店に来る若い女性、
つまりこれは恐らく水商売のねーちゃん。見栄えもそこそこなはず。
朝鮮や中国では日本人女性は高く売れるらしいぞ。
連中のコンプレックスのハケ口として最適なんだとか。
海沿いの倉庫に監禁というのも、船で第3国に連れ出すのには丁度いいもんな。
今回逃げ出せたのは、何度もやってたせいで気がゆるんだのか、
組織の運搬係との連絡ミスか何かがあったんだろう。

大体「囲っておくつもりだった」なんて苦しいいいわけだよ。
ココまで計画的に物事運べるなら、
永遠に監禁しておけるとは思うわけないね。
飲食店員が店閉めて強姦し拉致したなら、身元バレバレなんだぜ?
海外に売り飛ばしちまう女だからこそ、
そこまで大胆なやり口でできたというのは自然な考えでしょ?
もしそういう組織みたいなものがない犯行なら、
散々ヤりまくった上で殺してポイのつもりだったろうね。
顔も店も覚えている相手を生きて解放するはずないじゃん。
つーかすでに同じ手口で何人かは骸になってるんじゃないかな。

どちらにせよ、捕まってない共犯者のこと含め、
逮捕からニュース化までのタイムラグは、
非常にキナ臭いものを感じさせますな。
今後このニュースの報道が立ち消えになっていったならば、
間違いなく在日・中国人・部落がらみと見て間違いないでしょう。
組織がらみなら捕まった2名は下っ端で、
絶対組織のことは口割らないと思うな。
もし話したらムショ内でだって殺される(自殺に見せかけてね)し、
娑婆に戻っても生きていられないからね〜。
ひたすら自分たちだけでやった、もうしませんごめんなさいと
平謝りで、5年くらいで出所できちゃうのが日本の法律だしさ。

※大阪民国の治安悪化状況はこちらのブログでリアルに報告されていますぜ。

ワンクリックでランキング投票できます読んで良かったと思うなら押してね
タイトルチューンはこれで聞けるよ!
Greatest Hits & Videos [CD & DVD]Greatest Hits & Videos [CD & DVD]
Red Hot Chili Peppers

Warner Bros / Wea 2003-11-18
売り上げランキング : 14348

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by Balthasar at 20:45| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月29日 15:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42081183
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
テクノラティプロフィール
×

