2005年07月12日

BODY FRESHER/ORIGINAL LOVE

天候不順体調不良につきニュース拾い読み。
むしゃくしゃしてやった。お題は何でも良かった。今は反省している(笑)

立てこもり男逮捕 女性人質に、5時間後救出 大阪・東大阪
この事件に関する新聞各社の報道をまとめているBlogがあったのでTB。
産経・共同>越えられない壁>>>>>>読売・毎日>>>>>朝日ってな感じ。
事件自体、大阪・在日・町工場のトリプルコンボだしねぇ。

ヤフー:ネット競売詐欺出品の被害女性に誓約書要求
チョソネタでもう一本。
昔から言われているのにヤフオクの細かな有料規定の見直しや、
犯罪者有利なシステムを改善しないのは、
「嫌なら他へどうぞ。うち以外は使えないでしょうけどね」という
傲慢な考えが基本にあるから。
ちなみに仕事で付き合いがあるから肌で感じるけど、
Yahoo!って会社は現場レベルではまともに仕事のできる人間が皆無。
それがこういうシステムの不具合になって顕在化しているわけ。
儲かっているから社内では問題とは認識していないしw
俺的には無くなってほしい企業の5指に入るね。

日本人入店時に謝罪要求 中国吉林省の料理店
謝ることなんざ何もない。っていうか何故そんなにお前ら中国人は偉そうなんですか?
発展途上国なんだし、国の品位からすると不釣合いに高いプライドは捨てましょう。

ライブドアブログ、他のサイトへのリンクに飛ぶ時は
確認ページが出るという仕様に

実は以前、JUGEMからBlog移転しようとしたときLivedoorも検討したものの、
アクセス解析やデザインカスタマイズ、禁止IP設定などが一切出来ないので、
あっさり候補から外した経緯があったわけで
(有料版ならアリらしいが、金出してまでBlog書く気はナッシング)。
Blog記事の版権丸ごといただき条項もりこんだりしたことといい、今回の話といい、
仕事上の取引先として以前から感じてた、
サービスの規模に対する人材不足がますます顕著になってきたようだね。

ワンクリックでランキング投票できますワンクリックでランキング投票できます

タイトルチューンはこれで聞けるよ!
LOVE! LOVE! & LOVE!LOVE! LOVE! & LOVE!
オリジナル・ラブ

東芝EMI 1998-10-16
売り上げランキング : 75,847
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



posted by Balthasar at 19:09| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
テクノラティプロフィール
×

