2005年09月22日

C'mon Everybody/Eddie Cochran

実は引越しが正式に決まり、仕事もなぜかこういうときに限って忙しくなり、
すっかり不定期更新だお(謎)
新居はすでに入居可で、W家賃を長く続けられる状況でもないんで、
ホント体が2つは欲しいと感じる今日この頃っす。
ちなみに今度のところは眺めは↓のように至極Goodで…

窓から見える隅田川

今まで住んでた“新しいけど住宅密集度が高くて眺望皆無、かつ民度も低い団地”から比べると、
かなり精神衛生上良い環境になったな(個人的にだけど)。
家賃1.5倍、階数4.5倍、ADSLリンク速度3倍、広さ2/3、通勤時間1/2、アキバ迄の所要時間1/2と、
数値的にはいいような悪いような結構微妙なものがあるものの、
一応中央区だしねぇ。
休日に出かけるのが楽しくなったことは間違いないっす♪
数年ぶりに自転車買ってしまったくらいだし。

しかしなぁ…引越しはシンセ機材が100台強については、
もう自力運搬に時間を割けない状況で、
梱包込みのお任せパックになりそう。
こういうものがある場合、受けてくれる業者があるのかかなーり心配だし、
仮にあったとしてもすっごく料金嵩みそうなのが何ともw
前回は距離的には同じ5キロくらいで、シンセなしで(半年かけて自分で運んだよ)
12万だったから、今度は20万超えか(ノД`)
ワンクリックでランキング投票できますワンクリックでランキング投票できます


タイトルチューンはこれで聞けるよ!

B0006I8X46French Sixties EP Collection
Eddie Cochran

Magic 2005-01-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by Balthasar at 03:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
テクノラティプロフィール
×

