2005年10月17日

Walk, Don't Run/The Ventures

引越し(準備)おわんねー!
今週末で旧宅退去なんで荷物運搬にそぐわぬこの悪天候続きが恨めしいっす。
運搬?そう、何年来開けていないダンボールが多いんで、
そいつを新居に運んでるんですよ、自分の車で。
そんなの引越し業者に運搬任せりゃいいじゃんという話もあるけど、
前も書いたように4メートル四方分も狭くなるんで、絶対収まらない量でね。
2箇所借りてるトランクルームもほぼ満タン。
で、整理しようにも、大体楽器とダンボールで天井まで埋まってて、
引越し荷物をまとめることも不能だからね。
ダンボール開けるスペース皆無だし…。
この半年でWL模型を数百、DVDを100枚以上、服も数十着買ったりをして、
さらに荷物増えているしw

そこで、ダンボールを新居に運び、何もない部屋で開けては中身整理して
3個を2個くらい圧縮。ってことを連日やってるわけで。
それも結構苦心して。
だって自分で金出して買ったものだもん、捨てるものなどほとんどないしね。

やっと少し空いた新居では、ラック音源や昔のスチールの塊状態
(平均1台15キロ)なシンセども約100台を、梱包せねばならない…
日夜肉体労働で腰にキまくりっす(~_~;
まぁ、愚痴ってる暇があったら体動かさなきゃね!

と、話は変わるけどホワイトバンドっていう慈善活動詐欺を発見したんだけど、
これ仕切っているサニーサイドアップって昔仕事したことあるな…。
使えねー商品の宣材送ってくるは、入稿時期にアポなしプレゼンに来るはで、
全然いい印象なかったんだけど…そうですか他人の善意の心を金儲けに使いますかw
俺もいっそこういうので金稼ぐ方法考えようかな、今もっている物を収納して
まだ余るくらいの豪邸を田舎に建てて悠々自適に過ごせるなら。
…そんな悪どい才能あったら、こんな引越し苦労話なんて書いてないっつーの(笑)
ワンクリックでランキング投票できますワンクリックでランキング投票できます

タイトルチューンはこれで聞けるよ!
B00005GL5Vベスト・オブ・ベンチャーズVol.1+Vol.2
ベンチャーズ

東芝EMI 1999-05-26
売り上げランキング : 4,387

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by Balthasar at 19:51| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8261619
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
テクノラティプロフィール
×

