2005年11月01日

1/2の神話/大沢誉志幸

久々に更新。あ、引越しは何とか10月中で終わったよ。
それにしても隣近所の住人が静かで快適快適るんるん
やっぱ団地とは一味違うな。
街も色々楽しいしかなーりご機嫌な今日この頃手(チョキ)
そういえば賃貸住宅といえばこんなのがあるそうで…


「犬を飼う人だけが住める!」マンション?
ナイスなアイディアだね!
集合住宅で犬飼いたいという、常識的に見れば迷惑を省みない
わがままな困った感性の持ち主は、
こうして隔離するのがいいと思うからね。
※俺は犬が嫌いというわけではないよ(好きでもないけど)。
禁止されているところで隠れて犬を飼って周囲に不快な思いをさせる
頭のおかしい連中が嫌いなだけ。

俺は「小型犬までならペット可」っていう中途半端な物件は、
絶対トラブルの元になるから根絶して欲しいと思っているわけ。
だって、そーゆー物件で犬飼う人全員がちゃんと躾が出来て
細かいルール守るわけじゃないでしょ?
私見だけどマンションで犬飼う人は、それが初めてのペット飼育だったりして
(親元などで飼った経験がない)、俺ルール主義なダメ人間orDQNor気狂いがとても多い。
前住んでたところ(全面禁止物件)じゃ、ペットフードの缶を燃えないゴミに出したり、
共用廊下で粗相させたりもうひどかったからね。
で、犬嫌いな人にとってはどんなに些細なことでも気になるわけ。
臭いに吐き気をもよおしたり、床を歩く爪音や鳴き声が神経に障り、
空気中に漂う犬の毛にアレルギー出たりする人だって結構多いし。
大体さー、ペットに癒しなぞ求める心の弱いやつ&田舎者は都会に住むなよなぁ。
ワンクリックでランキング投票できますワンクリックでランキング投票できます

タイトルチューンはこれで聞けるよ!
B00005G4I5Collage
大沢誉志幸&カメレオンズ

ERJ 1994-07-21
売り上げランキング : 217,671

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by Balthasar at 18:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
テクノラティプロフィール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。