2004年10月31日

晴れのちBLUE BOY/沢田研二

腰痛めてまーす!
動くのが辛いっす!
でも仕事に引越しに
(いつまでやってんの?という突っ込みはなしで…)
体を酷使せねばならないっす!

愚痴はこぼしたくないんだけど、
10月はなんだか天中殺(ふっるー!)だったかのように
アンラッキーなことが続いたもので。

あー、キーボード打つだけで腰に響く〜〜!!
そういう状態、わかるかなぁ?わっかんねぇだろうなぁ。

…なぜか今日は懐かしモードに入りっぱなしだな(^_^;


読んで何か感じたら押してねワンクリックでランキング投票できます

タイトルチューンはこれで聞けるよ!
A面コレクションA面コレクション
沢田研二

ポリドール 1986-06-01
売り上げランキング : 8,335
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by Balthasar at 22:45| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
腰がだいぶ悪そうですね。注意してください。
治ることはないみたいです。
Posted by k3 at 2004年11月14日 01:43
お気遣いありがとうございます。
腰痛が不治の病であることは、
古くから洋の東西を問わず
広く語られている事実だとは認識してます。
対症治療しかないし…。
気候や体調などにより、
良くなったりひどくなったりなので
騙し騙し一生付き合っていきますです。
新造細胞が実用化されれば話は別ですが(汗)
Posted by prophet-5 at 2004年11月15日 03:33
はじめまして。42歳(女)。独身です。俗に言うセカンドシングルです・・昨日、八王子市民会館のコンサートに行きました。懐かしい曲が盛り込んであり、とても感激しました!小学生の頃、まだレコードの時代で、新曲が出ると五百円を握り締めて、レコード屋さんに行っていました。
腰痛大丈夫ですか?痛みに耐えつつあんなにハードなコンサートをなさってたのですね。涙涙です。私もこのところ、いいことがなかったのですが、昨日のコンサートで元気をもらいました。(*^_^*)「悪いことは言葉で否定する!」私も実行します!「絶対不幸にはならない!!」なんちゃって。11月以降はアンラッキーなことがないよう祈っています。
ずーっと応援しています!フレー、フレー、ジュ・リ・−!!
Posted by miko at 2005年11月05日 11:11

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年03月13日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/936917
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

沢田研二
Excerpt: 沢田研二の最新情報をチェック!ad2();         沢田研二...
Weblog: [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-06-14 23:02
テクノラティプロフィール
×

