2005年11月15日

Kanshaして/林田健司

このごろ特に強く感じるのは、
中国様やパカちょんの愚行・蛮行というのはヒートアップするばかりだということ。
そもそも、自分に非があるという考え方が欠落しているから、何でも他人(日本)のせい。
そしてネット環境にない人はそれをほとんど知らず…
もちろん一部偏向メディアのせいなのだけどね。
・ヒトラー例えに靖国批判 中国外相、訪問先の韓国で
・日本は戦犯を拝んでいる―中国外相=日中首脳会談拒否は変わらず
毛沢東はいいのか?

・【一発必中】日本国内で販売された韓国産キムチから寄生虫の卵発見
市中で購入した任意の1個に入ってた≒店頭にある韓国中国産キムチほぼ100%汚染。
それにつけても厚生労働省の検査ってザル?枠?工作員潜入済み?
自前の検査では発見できず、大学の研究チームから知らされたってあなた…。

ちなみに偏向メディアってのはこういうのね↓
・毎日新聞中村一成記者、平和学シンポに参加 「参政権、年金がないのは差別」
・皆様のNHKが皆様の視聴料で韓国の反日プロパガンダ番組を放映します
そういやNHKは、やめてくれといわれると逆にやりたくなってしまう子供じみた調子で、
とてつもないことしてたなぁ。
・NHKが宮内庁の要請を無視してヘリを飛ばす → 記者会見への出席を拒否される
今日のご成婚のニュースを聞いて、大学時代のバイト仲間に
兄は秋篠宮、妹はサーヤのご学友という学習院の兄妹がいたのを思い出したよ
(ネタみたいだけどホントの話)。
親韓親中反日なNHKは「悪の日帝の象徴」の娘の結婚式なぞ、
ヘリの爆音でムードぶち壊してやるわぃ、と脊髄反射で動いたんでしょう。
ガンダム好きなあのコが嫁入りか〜、と感慨深かったのにwww

そうそう、今のマンション入るときの説明会会場で、
すっごくしつこく受信料契約を迫られたけど、
親韓親中反日情報タレ流す局に払う金はないんじゃ、と一喝したことも
思い出したりなんかしちゃった秋の日でしたパンチ
※今回は日頃愛読の「mumurブログ」から、ネタ解説用に
記事見出しをいくつか引用させていただきました
ワンクリックでランキング投票できますワンクリックでランキング投票できます

タイトルチューンはこれで聞けるよ!
B00005EI93RAPHLES HISTORY
林田健司

BMG JAPAN 1996-05-03
売り上げランキング : 70,509

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by Balthasar at 19:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
テクノラティプロフィール
×

