2006年08月15日

Don't Let Me Down/The Beatles

電通と博報堂が相乗りってだけで胡散臭さ炸裂の映画「ゲド戦記」について、
案の定、原作者のアーシュラ・K・ル=グウィンさんが大層おかんむりっすよ。
続きを読む
posted by Balthasar at 20:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Entertainment | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

クルクル ミラクル/篠原ともえ

amazon01.jpg

↑最近Amazon利用頻度が高いです。
というのも、今住んでいるマンションから徒歩20分圏内には、
まともな書店&CDショップがない!
本はコンビニが一番品揃えがいいくらいだし、
CDに至ってはレンタル店すらなかったりするのですよ。
ホントにここは23区内か(苦笑)
前住んでいた江戸川区葛西は、その点ではかなり恵まれていたな〜。
まぁ都内でも有数の犯罪発生地帯で、事実治安の悪さを肌身で感じるくらいだったから、
戻りたいとは思わないけどw
でもって
posted by Balthasar at 04:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Entertainment | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

2005年02月05日

Xanadu/Electric Light Orchestra&Olivia Newton-John

業務上の守秘義務があるんで詳しくは書けないけど、
仕事として抱えてるメインのプロジェクトが
つまらない理由によって2ヶ月も遅延してしまうことになり、
結構腐ってたりします。
仕方ないので別件の仕事をこなすわけだけど、
その中でいくつか映画(DVD含む)を見る必要があったんで、
簡単に感想でも。

Show must go on
posted by Balthasar at 04:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Entertainment | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月01日

Mr.Roboto/STYX

DVDで「CASSHERN」を見ました。
※どうでもいいけど「CASSERN」みたいに綴り間違っているサイト多すぎだね、これ(^_^;
それでも検索に引っかかるんだから、話題性はすごいのかも。
でもって
posted by Balthasar at 01:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Entertainment | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
テクノラティプロフィール
×

