2006年08月09日

Kokomo/The Beach Boys

巡洋艦桟橋前回に引き続き今度は米巡洋艦のご紹介。
え?完成っすか?塗装設備がないので
まだ数年はありえないかとw

続きを読む
posted by Balthasar at 20:35| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 艦船 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

BLUE LAGOON/高中正義

夏といえば海!
…いや、俺は潮でべたつくのが好きじゃないし何より泳げないし、
日に焼けると赤くなって死ぬ思いをするだけなので、
決して海が好きなわけではないんだけどね。

それはともかく、俺にとって海といえば軍艦ですな。
てなわけで久々にキットレビュー風に手持ちを紹介。
今回はアメリカの戦艦(類似のものも含む)を特集だ!
米戦艦桟橋
続きを読む
posted by Balthasar at 18:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 艦船 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

乙女心の自由型/おニャン子クラブ

空母ドック
休日は専らドック作業。外に出ると暑いしね(^_^;
(ちなみに今日のタイトル曲は、個人的にかなり「青春の1曲」度高し。)

キットレビューっぽくご紹介
posted by Balthasar at 23:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 艦船 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

Happy Birthday...to me/山下久美子

↑ってな日に限って極度の寝不足だったり、仕事がめっちゃ詰まってたりするわけでw
偽自画像(のファイル名)のせいか海外からの画像検索で来る人が最近多く、
あったま悪い中傷カキコもあったりして、ややげんなり。
…あれはシャレ。白地に青のハカリスティは、露スケの野蛮な侵略に立ち向かった
古のフィンランド国軍マークですからね♪

それはともかく、今年の自分へのお祝いは
現用艦ドック
こんな感じっすね。

おふねの名前は最後におしらせ☆
posted by Balthasar at 19:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 艦船 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

Psycho Killer/Talking Heads

ご無沙汰してるのは、この半年間頑張って作ってきた商品がいよいよ6月初旬に世に出るため、
直前の宣伝物(チラシ・パンフレット・新聞&雑誌用広告・特設Webサイト)作成に
忙殺されているからなのですよ。
ちょっぴりブログに飽きたってのもあるけど(汗)
まぁどんな駄文でも、俺にとって文章を書くという行為は頭脳労働なわけ。
仕事でもバンバンとキー叩きまくり、Excelやフォトショ、pdfデータをせっせと量産する日々に、
個人的なことでさらに文章書こうという気力は残ってませんでした。
まぁ頭がバテ易いのは年のせいもあるんだろうけどね〜。

じゃあ家では何してたかというと
posted by Balthasar at 01:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 艦船 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
テクノラティプロフィール
×

