2005年08月23日

Something in My House/Dead or Alive

急遽転居することになり、入居手続きに必要な書類を
作ったりなんだりしているうちに、すっかり夏バテ…。
室内外の出入りがとても多く、寒暖差が激しすぎる状況に体がついてこないみたいだw

続きを読む
posted by Balthasar at 19:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

Stop In The Name Of Love/The Supremes

ネット徘徊しているとフリーのWebサイトなんかで
「Jwordプラグインをインストールしますか?」という表示が出て
ウザったいことが多いっす。
このJwordってブラウザのURL欄に日本語入力すると検索できるよ、
ってな趣旨のプラグインな訳だけど、その検索結果の順位は恣意的なのですよ。
お宅の商品名とかをお金出して登録してもらえば上位に載るようにします、
とここの会社から営業に来たからまず間違いないでしょう。
商売としてはまぁありえるかなというものだけど、
このインストールを強制するかのごとき挙動はスパイウエア的だと思うんで、
あまりいい印象は持ってないんですな。
おまけに元をただせば中国の会社ってのがどうも信頼性が…ね(^_^;

で、ブラウザの設定でこの「インストールしますか?」を出さないようにしちゃいました。
やり方カンタンだよ
posted by Balthasar at 20:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

FUCK ME/美妃

フジの菊間アナ&NEWSの内クンの事件の真相コミック
※クリックするといきなり別窓で18禁な絵が出ます。要注意たらーっ(汗)
もう一本あるよ
posted by Balthasar at 19:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

ジャングル日和/モダンチョキチョキズ

たまにはメッセージ色のぬけた、
とことんパーソナルな日記というのもありかなと。
東京の夏はホントに過ごしにくいということで
posted by Balthasar at 19:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

電気とミント-MOVIE MIX-/PSY・S

グチは他人にとってもネガティブ・エネルギー
ふーん。
でもね、自他共にいい事がないとわかったところで、
急にはやめられないのが毒吐きなのですよ。
だって
posted by Balthasar at 19:01| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

So Young/佐野元春

今日の東京は妙に蒸し暑く
(じっとしてればそうでもないが、少し歩くとかなりきつい感じ)、
不快度がとても高い気候でしたね。
そのせいか街のあちこちでダイナマイト…じゃなかったケンカを見かけたなぁ。
しかも、別に暇じゃないのに発生から一部始終を見てしまうことが多かったりしてw
信号待ちで対面にいる人達だったり、駅のホームで待っているとすぐ横で、
ってパターンだったもんでね。
続きを読む
posted by Balthasar at 23:33| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

春がいっぱい/大村憲司

ここんところすごく眠いのは、やはり春眠暁を覚えずってやつですか?
いやむしろ朝5時過ぎに床に入る毎日なのがいけないのだろうね(^^ゞ
夜も11時を過ぎると、ちょいと気を抜くとすぐウトウトしてしまいまする。
そんな眠りも簡単に破られる訳で…
posted by Balthasar at 23:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

ねえ!お星様/有頂天

ニッポン放送社員がライブドア買収を歓迎しない理由として、
ラジオに愛がないとかフジTV買収の布石でしかなく屈辱だとか言ってるけど、
そういう感情的な部分は、世間へのお涙頂戴的なポーズだと思う。
いや、そういう気持ちも確かにあるだろうけど、
ぶっちゃけ給料が減るだろうことへの反発が一番大きいんじゃないかな。
続き
posted by Balthasar at 19:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

レモンティー/サンハウス

先日、所用があってお台場に行った時のこと。
意外にこじんまりとしてて見所が少なく、暇つぶしはしにくいなと感じ、
何より犬連れて店に出入りする人が多くてうんざり。
あの周辺に建っているマンション(例えばこことかね)の住人なんだろうけど、
食い物出すところにも平気でスリングにつないだままでって…どういう神経してるんだろ。
まぁネットでいろいろ調べたら、どうも金回りだけはいいヤクザ・水商売系の方が
いっぱい住んでいるらしいのでなるほどと納得。
確かに犬連れてる連中にはジャージにサングラスな男性とか、
ファーにタイトミニスカ&ハイヒールな女性、
ポカリ&マックポテトみたいなものを子供与えてるバカ夫婦みたいなのが多かったもんな。
品性下劣なのだよ、要するに。


今回は愚痴モード
posted by Balthasar at 23:06| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

In The Navy/Village People

WL群
今日のお買い物。

続きを読む
posted by Balthasar at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

The Cat/Jimmy Smith

世間では連休ということになっているが、
そういう時に我先にとどこかにお出かけするのは、混んでいる所が嫌いな自分としては
甚だ不本意というか鬱陶しいのでパス。
昨日の手術後の注意として、感染症を防ぐため、
なるべく人の多いところに行かないように、というのもあるしね。
単純に天邪鬼だとか面倒臭がりというのもあるんだけどw

なのに今日のネタはお出かけの必須アイテム、車についてです車(セダン)

続きを読む
posted by Balthasar at 23:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

Always Something There to Remind Me/Naked Eyes

ごはん
今日は視力回復のためバイオニック改造手術を受けて(汗)調子が悪いため、
晩御飯の話題を軽く。
ホントはPCなんぞいじってないで寝てなきゃならんのだけど…

といって続きが長かったりして(^^ゞ
posted by Balthasar at 20:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

Too Many Broken Hearts/Jason Donovan

今月に入ってから毎日更新してるし、ものぐさな自分にさようなら気分で
Blogデザイン変えました。中旬になって今更かよとは言わないでね黒ハート
文字サイズをちょこっといじってるものの、基本的にテンプレートのまんま(^^ゞ
両脇にいろいろ分散配置でき、かつ1行がそこそこ長く書けるってことで、結構いい感じかな。

そもそも
posted by Balthasar at 23:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

The Power Of Love/Huey Lewis&The News

このところネタがメインでちょっとハードだったんで軽く日記風に。

「ヘイ、ドク!Seesaaは0時周辺だと編集機能がヘヴィだぜ」
「未来では重力体系が変わってしまったのか?」
続き〜
posted by Balthasar at 01:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

恋は春感/山口美央子

東京は快晴&微風で気温17度と絶好の花粉日和。
マスクをして辛そうにしている姿が街中で多く見られたね。
お大事に。

で、唐突にここで(スギ)花粉症とは!?を簡単におさらい。

続くよ
posted by Balthasar at 19:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

Dog Days/岡村靖幸

30代中盤を過ぎて独身結婚歴無しな女性を「負け犬」と呼ぶようになって久しいものの、
それの男バージョンは見当たらない気がする…。
まぁ敢えて言えば、キャッチーな通称ではないけど
「ピーターパンくん」ってところかな。
要するに"オトナ"になれないまま年だけ食った人ってことで。
自分もそういうところがあるのは否めないところだけどね。
むしろそれでどこが悪いと開き直ったりしてるしw

語るね、今回は(^_^;
posted by Balthasar at 23:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

プレイバックPart2/山口百恵

今日3月1日は、1954年にアメリカがミクロネシア・マーシャル諸島のビキニ環礁で
水爆実験を行った日ですな。
ちょっとした小ネタに続くよ
posted by Balthasar at 14:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

ブルー・ヴァレンタイン・デイ/大滝詠一

050214c.jpg
職場に派遣で来ている方からの手作りチョコ。
今年はこれだけですね。

読んで何か感じたら押してねワンクリックでランキング投票できます

タイトルチューンはこれで聞けるよ!
NIAGARA CALENDARNIAGARA CALENDAR
大滝詠一

ソニーミュージックエンタテインメント 1996-03-21
売り上げランキング : 8,723
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by Balthasar at 23:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

Just Like Paradise/David Lee Roth

現在住んでいる団地のベランダからの風景。
上下左右、そして前を見ても他の建物しか見えませぬw
ta3.jpg
東向きなんで昼間は若干陽がさしてしまい、カーテン開けたら室内丸見え。
他のお部屋の方々とベランダ越しにコンニチハ状態は嫌なので、
結局365日24時間ほぼ遮光カーテン閉めっぱなしっすね。
間取りだけで選んだのは失敗だったというわけです、ハイ(-_-;
慣れるかと思っていたけど、結構ストレスたまるね。
See Below
posted by Balthasar at 21:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

Livin' On The Edge/AEROSMITH

近況報告w

仕事…デバッグ、チラシ作り、Webサイト立ち上げ準備、もろもろの打ち合わせ
プライベート…平均4時間睡眠、引越し(今日明日なので雪にたたられ最悪)、栄養失調

おみくじで大吉引いた割には過酷じゃないっすかねぇ。

読んで何か感じたら押してねワンクリックでランキング投票できます

タイトルチューンはこれで聞けるよ!
GoldGold
Aerosmith

Geffen 2005-01-11
売り上げランキング : 118,256
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by Balthasar at 03:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
テクノラティプロフィール
×

