2004年11月18日

Danger Zone/Kenny Loggins

大阪ってご飯はおいしいし、適度にコンパクトにまとまってて
使い勝手はよさそうな街だと思う。

でも引ったくりや多重駐車が名物だし、結構怖い話は聞いてて、
気軽に一人で遊びに行くのはどうなのかな、と思っていたら…


想定内?
posted by Balthasar at 18:28| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月19日

Complication Shakedown/佐野元春

新球団設立のに関しての楽天の姑息さ・薄汚さは、
ちょっと目端が利く人ならよくわかっているでしょう。
ただ、それをすっきりわかりやすくまとめるのは、意外に難しいっす。
僕みたいに感情入りまくりだと、どうも信憑性にかけるしね。

だがしかし!見つけましたよ〜。厳しく楽天を追及しているコメントを!

続きを読む
posted by Balthasar at 21:07| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月01日

スネークフィンガー/電気グルーヴ

頑張ったってやせないんです(謎)

で、音楽関連中心のニュース…かな?
続きを読む
posted by Balthasar at 19:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月22日

LOVE MISSILE F1-11/Sigue Sigue Sputnik

今日も心に響くB級ネタを貴方に:-P

続きを読む
posted by Balthasar at 20:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月21日

Tout Va Bien/PIZZICATO FIVE

連休中は関西出張でした。
急に決まったのでノーパソ持ってたものの、
通信機器は外したままだったので、
すっかり更新も間が開いてしまいましたw

もしこのBlogを楽しみにしている方がいらしたら(いるのか?)、
上記のような理由で滞っていたということで、
なにとぞお許しを。

で、例の小山2児殺害事件について、

続きを読む
posted by Balthasar at 19:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月14日

ruby tuesday/The Rolling Stones

レストランでチップを払わず逮捕
チップって義務なのか!?というか法律で決まってるのかよ。
個人的には海外の慣習の中でなじめないもののひとつ。

怒〜しても信じられん、古田我慢の限界
大阪に縁もゆかりもないものの、20数年来のバファローズファンとしては、
一度も日本一を達成できずに消滅するのは悲しい限り…。
合併解消は困難でも、新規参入1チーム足して12球団、
交流戦導入での早期決着を望みたいところですな。

キムラヤが倒産…積極的店舗展開で借入負担
職場の近くにあるけど、最近は店員にやる気がみられず、
おしゃべりばかりしていたのは、こんな事情があったからなのかな。
ここ数年、価格も品揃えも中途半端だったのは否めないところ。

誘拐、3歳と4歳不明 渡良瀬遊水地で放置か 栃木・小山
子供たちは確かにかわいそう。でも、親も親だよ。
先輩面して居候決め込まれて、誘拐犯としてもいい迷惑だっただろうね。
ま、子供は親を選べないわけで、家庭を維持できない大人は
子供作っちゃダメでしょう。動物だってもっとまともに育児するぞw


読んで何か感じたら押してねワンクリックでランキング投票できます
posted by Balthasar at 09:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月12日

Supercalifragilisticexpialidocious/Mary Poppins

ニュース拾い読みにコメント。
よくあるBlogっぽくね(笑)

続きを読む
posted by Balthasar at 18:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月03日

Do You Really Want To Hurt Me/Culture Club

内村光良ってさほど年変わらないんだけど、
いい女食ってますなぁ
やたらいろいろ手を出したくなる気持ちはわからないでもないし、
自分だって10年前くらいまでは非難できない状況だったからね。
とはいえ、レベルが違いすぎるな、僕とは。
当時はタレントとの仕事も多かったけど、
高嶺の花と最初からあきらめて、
敢えてルックス地味なOLさんや保母さん・看護婦さんなんかを
口説いてたからねぇ…。
優しくされることに慣れていないコだと、かなり簡単になびいてくれたし。
とと、そんな過去の過ちを書いてどうする>自分。

ま、内村氏の今後は辛いものになりそうだけど、
散々おいしい目にあったんだから、もう芸能界追放でも
心残りはないんじゃない?という感じですね。
彼なら、その上玉を簡単に落とす手練手管で、
娑婆でもヒモとして生きていけると思うよ。
うーん、それはそれで、またちょっとうらやましいかも(^_^;

読んで何か感じたら押してねワンクリックでランキング投票できます

タイトルチューンはこれで聞けるよ!
Kissing to Be CleverKissing to Be Clever
Culture Club

Virgin 2003-10-07
売り上げランキング : 52,495

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by Balthasar at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月02日

Girls On Film/Duran Duran

僕も(やや年は食ってますが)健康な成年男子なので、
お色気な話題はほどほどに好きです。まぁあんまり下衆なのは
苦手ですが。
そして、ある種のスノビズムは持ってはいるものの、
B級なニュースを見聞きするのもまた好きだったりします。
ネットという、ちょっといかがわしく決定的な確実性に欠ける
ものを、ニュースソースの宝庫として新聞やTVなどよりも
愛用していますからね〜。
で、ちと調べ物をしていて見つけた
なかなかイケてる(死語?)サイトをご紹介しますね。続きを読む
posted by Balthasar at 01:45| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
テクノラティプロフィール
×

