2006年04月05日

Cheese"PIZZA"/JUDY AND MARY

職場環境の話パート2。
雑居ビルにいるわけだけど、同じフロアにこれまたダメ店子がいてね〜w
その会社の業務内容は、マイナーなアニメの声優手配やら
サントラ作りをメインにしているんだそーだ。

で、何が問題かというと、こいつらが常時3〜4人で狭い喫煙スペース占拠して、
ケータイで長々と業務連絡とったり打ち合わせしてたりするわけ。
みんなしてチェーンスモークしながらね。
でけー声で爆笑し、床にバカバカ灰こぼしながらだらしなく座り込んで、
我が物顔で”フロア全体の”共用スペースを何十分も占拠するなよ、ってわけだ。
この連中は全員男なんだけど、会社に寝泊りしているっぽい汚い身なりで
(髪は洗っていないのかぬめり光ってペッたりしてて、素足にサンダル…ありえなすぎ)、
ほぼ半数以上がピザ(=ジャンクフード太りな不健康なデブ)。
もう臭いし見苦しいんで死んでくれといいたいね。
っていうか、タバコ吸いながらの打ち合わせが多いなら、
この会社は専用の喫煙スペースを自前で用意してくれ、マジで頼むからさ。
ビルの大家(管理会社)にクレーム入れるように段取り中だけど、
さてどうなることやら…。続きを読む
posted by Balthasar at 16:33| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

子供達を責めないで/伊武雅刀

俺の職場は、広いフロアを半固定壁で仕切って分けている一室にあってね。
区切ってるといっても空調周りを作り直しては金がかかりすぎるからか、
天井から80センチくらいは各部屋素通しにしてあるため、
正直隣近所の部屋の話し声や物音などは全部筒抜けっていうお粗末な造り。

そして最大の問題は、隣の部屋に出入りしているスタイリストども(♀)が
デリカシーのかけらもなくて、うるさくてたまらないんことなんだよね〜。

連中は少しも気を使う事を知らず、CDラジカセで音楽かけるわ
携帯の着うた(使ってる事自体がイタイ)のボリュームは最大だわ、
耳が遠いのか普段の会話からしてでけー声だわ、
いきなりかわいーだのなんだのと大騒ぎするわ、ドカドカ走り回るわ…
いやもうガサツで品性下劣な女の見本市って感じ。
時々注意するんだけどね、どうも逆ギレしてるっぽいしw
こっちは必要以外の会話もなく粛々と仕事をする職場なんで、苦情出まくり

俺が莫迦女連中の元締めの部署に連絡して「犬と同じで飼い主がしつけなきゃダメだろ」
と言ったらこちらもお偉いさんが逆ギレwww
厚顔無恥が莫迦を使役するというすごい構図だと、今更ながら気付かされたよ。頭悪い連中ってホント困るわけで
posted by Balthasar at 19:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

Some Like It Hot/The Power Station

Yahoo!辞書の新語探検は、微妙な解釈が多いものの(まぁセレクトが亀井さんだしね)、
それなりに役に立つんで、よくチェックしてますよ。

で、今日の新語で気になったのが…
ワン婚
まぁあれだ、ひたすら従順な犬を好む輩にありがちな思考だな。
ペットを奴隷か何かと勘違いしてる節もあるし。
この手の女ってのはとにかく女の立場からしか物を考えられず、
女の権利ばかりを主張し、最終的には女全体というより自分自身だけの好みが
絶対的な価値とする、わがままな下衆なんですよね〜。
男をペット未満だと言い切るなんて、人間として生きてる価値なし。
ホント、世の中莫迦が多くて困るよバッド(下向き矢印)


ワンクリックでランキング投票できますワンクリックでランキング投票できます

タイトルチューンはこれで聞けるよ!
B0007VRRVCThe Power Station
The Power Station

Capitol/EMI 2005-04-26
売り上げランキング : 2,712

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by Balthasar at 18:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | My Opinion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

Deathtopia/Auto-Mod

ちょっと前のエントリで大阪怖いよ〜、って書いたけど、
さらに輪をかけて『民国』化が進んでるのを知り、
地元の人たちは何やってるんだ!日本を滅ぼす気か?と怒りさえ覚えてきたよ。
正気の沙汰じゃないでしょ、これは↓
posted by Balthasar at 17:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

冷たくしないで/ICE BOX BABY

またしても「今日は何の日?」
(肌寒い今日この頃にはちとそぐわないネタですが)

続きを読む
posted by Balthasar at 21:33| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Tips | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

Sharp Dressed Man/ZZ Top

職場でメールサーバの設定に四苦八苦していると、
久しぶりに知人からメールが1通。
顔見知りだった漫画家さんの訃報でした…。
続きを読む
posted by Balthasar at 20:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
テクノラティプロフィール
×

